Q どうやって購入すればいいですか?
製品ページからご購入製品をカートに入れて、画面の案内に従って必要情報をご入力ください。詳しいご購入方法は下記ページにてご案内しております。
>>ご購入方法
Q 送料はかかりますか?
お買い上げ金額合計、税込10,800円以上で送料無料です。
10,800円未満の場合、エリア別の配送料金を頂戴しております。エリア別の送料は下記ページに記載しております。
>>エリア別送料
Q 製品はどれくらいで届きますか?
ご注文を頂いてから、通常約3営業日程で名古屋から出荷いたします。
基本的に 土・日・祝日、お盆・年末年始の発送はお休みですが、ご注文は年中無休で承ります。少数精鋭で運営しておりますので何卒ご了承ください。商品発送後のお届け日数に関しましては、エリアごとに異なります。
※銀行振り込みの場合は、入金確認後の出荷手配開始となります。
Q 代引き発送はできますか?
はい。可能です。
代引きの場合、「普通郵便」が選択できません。普通郵便でのお届けを希望される方は「銀行前払い」でお願いいたします。
※予約商品は代引きがご利用いただけません。詳細は各商品の予約ページをご参照くださいませ。
Q 返品はできますか?
申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
万が一の破損・不良品につきましては、商品到着後すぐにメールでお知らせくださいませ。その後、1週間以内に着払いにてご返送いただけましたら、代替品を送らせていただきます。
ご購入からかなり時間の経っている場合、返品をお断りする場合がございます。商品が届きましたら、即日開封し、ご確認いただけましたら幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。商品選びの相談なども、メールにて随時行わせていただきます。
Q 在庫切れの製品はいつ入りますか?
バリバリーでは天然原料を使用しているため、大量生産、大量在庫の形を取っておりません。そのため、商品の在庫切れとなる場合がございます。
また人気製品やご注文が集中する製品は、在庫は常に少ない状態となる場合もございます。ご理解いただきますようお願いいたします。
Q 問合せ・質問への返信が届かないのですが?
お問合せしていただきました後、しばらく経っても弊社からの返信メールが届かない場合、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
・携帯電話の場合、各種迷惑メール設定にて、弊社からの返信メールがブロックされている可能性があります。 パソコンからのメール、URL付きメール、なりすましメール設定などで、迷惑メール設定をされている場合、もしくは、初期設定で、迷惑メール設定がオンのままになっている場合は、設定をご変更ください。弊社からの返信メールは(bariberry.jp)から届きます。ドメイン解除設定を行っていただきますようお願い致します。
・フリーメール(ヤフー、グーグル、msnなど)の場合も、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。 「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。(ブロックされている場合は、どこにも届いていないケースもございます) 弊社からのメールアドレスのドメインは、bariberry.jpになります。設定をお願い致します。
■龍涎香について
→ 龍涎香の記事一覧
→ 龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ
■ バリバリーネットショップ
■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
→ 感想投稿フォーム
■バリバリースタッフ募集中!
■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
→ 募集要項・お申し込みフォーム
■その他
→ バリバリーについて
→ 代表について
コメントを残す