『足ツボめぐちゃん 野口 めぐみさんのオリジナルフレグランスを創りました』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
足ツボめぐちゃん
野口 めぐみさんのオリジナルフレグランスを創りました✨
 

整体歴20周年のお祝いです!

とっても綺麗な色の
とっても上品で爽やかなかわいい香りができました。
かなりいいです💕
 
“20周年のお祝いに東京でマルシェをやりたい!”というめぐちゃんのクラファンのひとつに
していただけるってことで
とってもうれしいです🥹
 
めぐちゃん応援、
よろしくお願いします!
 
“芯を整える”こと
めぐちゃんの自身の想いでもあり
めぐちゃんの施術を受けた方にも
そんなふうなお手伝いができたらな、とめぐちゃん。
そんな感覚になるフレグランスです✨
 
めぐちゃんの思う“芯を整える”ということ(私のとらえですが)
 
自分自身の軸で大地に立ち
自分で耕す
 
種まき、目が出るまで
コツコツと世話をする
 
それが現実への現れ
その行いに潤いを与えるのが
めぐちゃんのお役目なのかな。
 
そして、このフルグランスが
めぐちゃんの分身のような。
 
そんな想いで創ってもらえたような気してるのよ。
 
『善如龍王』
 
非加熱シナモン
非加熱サンダルウッド
非加熱バニラ
パチュリ精油
ベルガモット精油
 
そして、なんと!
天然龍涎香🐉✨
(天然の龍涎香を古代の非加熱製法で香りを抽出しているのは、日本でよっしーだけだと思うよ、マジで)
 
いやいや、とっても美しいものができてご機嫌です💕
 
めぐちゃんのクラファンのリンク
コメント欄に貼りますね!
 
ぜひぜひ、よろしくお願いします✨
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事