『完全非加熱のフェムケアオイル』鶴田りえさんのご投稿です♪

 
龍涎香とCBDオイル2%、
自然栽培ホーリーバジルを
たっぷり!長期間漬け込んだ
完全非加熱のフェムケアオイル😊💓
 

【アンバーグリス&ホーリーバジル】

精油すら使わず、
じっくりと抽出して作りました。
 
たくさんの嬉しいご感想を
いただきました😊💖
 
みなさん、フェムケア以外にも
お顔や舌下などにも
お使いいただいています🥹💕
 
ほんの一部ですが、
ご紹介させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
43歳
S
主婦
 
①オイルはどのように、
どこに使いましたか?
 
→「万能」とのことだったので
顔や首、歯茎、フェムエリア。
に指に取り直接塗り塗り。
 
②使ってみたご感想
 
→顔や首は香りを存分に楽しめて、
うっとり。深くて甘い香り、
自分では選ばないであろう系
の香りでしたが、
すっかり魅了されました。
 
歯茎は、麻酔をして削って埋めて…
と治療後、
麻酔が切れてきたらジンジン
痛みが出て気分もダウン、
コレは良いチャンス!と
試しに塗ったらあっという間に
痛みが引き楽になりました。
 
フェムエリアはポワンと
暖かくなるような感覚ですね。
 
夜のコミュニケーション前にも
塗ってみました。そうすると、
とてもリラックス、
 
普段もかなり身を任せて
とろとろしてるのですが、
それもまだ力が入っていたなぁ
と思うほど、力が抜けて、
最後もぽわ〜〜んと大きな波が来て、
 
今までにないふんわりした
気持ち良さでした。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
香りがとても良くて、
嗅ぐだけで幸せな気分になります。
 
夫との夜の営み前に、
体に少し塗ってみたら
いつもより気持ちに高揚感があり、
終わった後もじんわり穏やかな
気持ちになりました。
 
高級品なのでホイホイ
使えないですが、
購入して使ってみたいと思いました。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
38歳
R.H
主婦&セラピスト
 
①オイルはどのように、
どこに使いましたか?
 
膣ケアのために、
お風呂あがりに手にとって
会陰に塗りました。
夜寝る前、
少量を手首や首元につけてお布団へ。
 
②使ってみたご感想
 
とにかくいい香り!
香りが大好きで香水のように
使っています。
 
テクスチャも軽くて
肌にすごく馴染むので
すごく使いやすいなと感じました。
 
膣ケアとして会陰に塗布すると、
少量でも潤いを感じられます。
 
とにかく香りに癒されて
リラックスするので、
就寝前に手首や首元に
つけて眠っています。
 
イライラした時や心が
不安定な時も、
ふっとこのオイルのことが
頭に浮かびます。
 
そんな時はつけて深呼吸すると
すごく落ち着くし、
体感的にもグラウンディング
するように感じました。
 
今後、
マッサージのお仕事の前にも、
自身を整えるために使いたいし、
セッションを受けてくださる
お客さまにも使ってみたいです。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
52歳
C.U
主婦
 
①オイルは普段使いのクリームに
一滴垂らして、
フェイスケアに使いました。
 
②オイルを一滴取って
手のひらにポトリとする
瞬間が幸せで、
自分のための特別な
ケアをすることが、
こんなに自分を満たすんだなぁ
と思いました。
 
香りを嗅いで、
肌につけるとそれだけで
体が緩んで気持ちよくて、
思わず「ハァッ♡」て
声が出ちゃいそうでした😆
 
もしかして出ちゃったかな⁉️
て日もありました笑
 
(高校生の息子がいるので、
ちょっと気を使います🤣
 
あと、オイルケアをした後の
自分の顔がなぜか可愛く見えました😆💕
 
嬉しそうな表情だからかな?
とても良い❣️が感想です✨
 
ありがとうございました🥰
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
30代 
S
会社員(主婦)
 
① デリケートゾーン、顔
 
②すっごく伸びが良いのに
サラサラすぎずもったりすぎず
使いやすいテクスチャーでした。
 
香りは顔に塗ったら
バニラの匂いが強いかも、、、と
思ったけれどつけてみると
ふわっと香る程度でなじみ、
どんどん慣れてきて癒される
ようになりました。
 
元々デリケートゾーンも
オイルで保湿をしていたので
すぐに何か効果が現れたわけでは
ないですが、
 
テクスチャーの使い勝手と
アンバーグリス、ホーリーバジル、
CBDの効能を考えると続けて
使ってみたいと思います。
 
舌下へ垂らしてみましたが、
普通のCBDに比べて
草草しい感じがなく
バニラの香りなのに爽やかで
美味しくも感じました!
 
手持ちのCBDと
デリケートゾーン用オイルを、
これで一本化するのも
アリだな〜と思います!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
30代
R.A.
主婦
 
①顔、デリケートゾーン
 
②肌のカサつきが気になって、
いつものお手入れに
数滴混ぜて使いました。
 
使ってみて、
まずは香りに毎回癒されました!
 
いつもはこどもたちの身体を
拭いたりクリーム塗ったりで
後回しになりがちなお手入れですが、
 
「あの香りに癒されたい!」と
思って欠かさずお手入れする
ことができました。
 
息子からもいい香りだね〜と言われます。
 
そして、数滴でしっとりする
肌にびっくり!普段のお手入れに
ちょっとプラスするだけで、
極上の癒しと効果を味わえて幸せでした!
 
デリケートゾーンにも塗ってみて、
香りに癒されたのと、
ヒリヒリする感じなくスーっと
馴染んでいくのが使い心地よかったです!
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事