『サロン「salon de flow」オープン【おかげさまの日】』T.Rさんのご投稿です♪

 
【おかげさまの日☺️🧚‍♀️
 
7月1日、旧自宅だった、
名古屋市天白区の平針
のマンションの一室を改装して
サロン「salon de flow」を
オープンしました☺️
 
オープン記念日には、
私の(勝手に)霊的師匠、
左京源皇さんによる瞑想会
「はじめての瞑想〜ご身体からご神体へ〜」
を開催させていただきました✨🧚‍♀️
 
すめらさんの瞑想会は3回目でしたが、
驚くほどに毎回違うんです。
 
今回は1時間お話を聞いても、
まだ瞑想には入らず…☺️
 
(お話を聞くことが意識の拡大に
なっているので、
それで良いのです🧚‍♀️)
 
2時間お話聞いても、
まだ瞑想には入らず…☺️
 
(すめらさんと
場を共有するだけで
瞑想になるから
良いのです🧚‍♀️🧚‍♀️)
 
と、そんな感じ💓
 
でも、そのあとの瞑想は、
待ち侘びていただけに⁉️
 
我ながら、
すごく集中できたような氣がします。笑笑
 
途中。
泣けてきちゃうことも
あるんです。
 
個々が
自分の深いところに
触れる瞬間。
 
自分のなかの「軸」
みたいなものが、
自然にすーっと、、、
元のあるところに
戻っていくような感覚なんです。
 
うまく伝わるといいな。
。。。。
😂💦
 
「百聞は一見に如かず」
でした!🤣
 
ぜひ、機会があればみなさんに
体験してほしいなぁと思います。
 
そして、夜は非公式で、
お仕事関係者、お世話になった方々、
これから関係していくかなという方々を
お招きしまして、小さなパーティーを
開催させていただきました🥹💖
 
私も少しだけお料理作りまして、
あとはマオロビラボさんのパーティー
セットで素敵な宴に☺️✨🧚‍♀️🧚‍♀️
 
お祝いやたくさんのお花を頂戴し、
感謝の気持ちで胸がいっぱいに
なりました💐
 
ありがとうございます🙇‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
salon de flowは
流れるままに…
という意味を込めています。
 
争うことも、
抗うことも、
時にしたくなる
時代、世の中ですが、
 
自分のすべてを。
運命、宿命を。
清濁まるごと、
淡々と受け入れ、
流れに身を任せて
ゆらゆらと、
ゆらぎながら生きる。
 
そこに来てくださる方々が
いつどんなときも、
自然体でいられますように…。
 
自然がくれた香りや色の
「贈りもの」によって、
自然と共鳴できますように…。
 
そんな想いを込めています。
この日の〆は、
龍涎香のアイスでした🥰💖
 
(お写真撮る時間がなかったので、
また今度)
濃厚バニラに
塩とブラックペッパー。
 
カカオニブと龍涎香で
とびきり大人味に☺️✨
 
みんなで良い感じに
まどろみ酔いしれましたね☺️
(もちろんノンアルです)
 
サロンでは、
◯スキンケアレッスン
◯オリジナル美容オイルづくり 
内側から輝く
透明感あるお肌へ導くお手伝い
をしています。
 
多くの
開運マスターが仰るとおり、
お肌をピカピカにすると、
運氣が開けていきます。
 
これは私自身体験してまして、
人生変わりましたので、
本当のことです。
 
皮膚は、
外界と自分の境界線でも
あります。
 
肌感覚で物事をしっかり見極める
ことも、ますます大切な時代。
 
自分の大切なお肌を
愛おしみましょうね🧚‍♀️
 
また、
◯Bariberryの
非加熱フェアリーフレグランス🧚‍♀️
龍涎香を使った、
ナチュラル&オーガニック
オリジナルフレグランス作成が
できるサロンでもあります。
 
その他楽しいイベントも企画中🧚‍♀️

末永く、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🧚‍♀️✨✨
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事