バリバリーのフレグランスを使ってみた感想集

開花の祈りオイル

開花オイルやばいね♡
ハートが開いて開いてなんかいろいろダダ漏れてるぅ〜

 

ハートローズ(第四チャクラの香り)

ライブ配信する前に
ハートチャクラの香りをシュシュってやってから入ったよー!
あの匂いほんと落ち着く♪

 

ハートチャクラの香り、シュ!ってやったら、ふわぁ〜って優しい薔薇の香りがして、優しくて、落ち着く〜!ハートがわーいって言ってる♪

 

もはやお守りみたいになってる♪大切に使わせてもらってるよん!
シュシュってやると、それこそハートが落ち着くんだ!
いつも助けてもらってる。ありがとねー!

 

龍涎香キャンディ

含んだ瞬間に神秘的な感じ!!
そしてそれが続いて身体へ回り出す?美味しいのはもちろんだけど、単純にそんな感想ではなく、やはりこれも胸の奥まで浸透して行く様な?身体の眠っていた奥底からの湧き出す細胞のエネルギー情熱的でそそる様な感じがしました。

 

まだ名前はない豊かさのフレグランス

 

今まで嗅いだなかで初?
両方に広がる感じがします。
喉元から上松果体に向かって
喉から下ハートチャクラまで
どちら方面にも奥深く広がる

少し色気のある様な、かと言って甘過ぎずふわぁっと喉の奥へ広がってゆく
全体的には 整ったラブリーな香りがします。ありがとうございます♪

 

豊かさの循環フレグランスはとにかく香りが大好きで、

使ってすぐにカラダの感覚が変わったのでリピ買い!

チャクラフレグランス

チャクラフレグランス手にした時に、これは絶対喜ばれるのわかったから、私が迷いなくお伝えできる♪
みんなが幸せになっちゃうね〜

 

今日もレイキの資格持ってる仲間と練習会があって、そこでも試してもらたりしたよ!みんな香りに癒されてからレイキやって気持ち良かったと思う。
その後、リーディングをしている知り合いに会い、セットで欲しいと購入してくれました!

セラピストにとって、
自分をリセットしたりするのにも
とっても必要なアイテムだなと思います。

 

昨日セラピーやり合いっこしてきました。
もうね、最高だったよ!!

相手のセラピストさん、エステを土台にした独自のマッサージしているのだけど、チャクラフレグランス使うと、クライアントさんが本来痛くて大変なはずの所をマッサージしても、痛みが弱くなって大丈夫なんだって!私もそこまで痛くないなと思った場所、本来は叫ぶほど痛いはずって。
でね、その人の指から虹色のエネルギーが出るかのごとく、チャクラフレグランスを使うと指一本一本が良い仕事してくれるんだって。

 

チャクラフレグランス使って自分が整ったら、すごく良いリーディングが今日できました。
(セラピストさん自身が整うお手伝いもできてうれしいです)

 

第6チャクラを第3の目にシュッとしたら、すごく開いた感覚あるみたいです!
眼精疲労とかも緩みそうだと言ってましたよ!

 

全てが今まで使ったことある香りとくらべて、とっても優しくて良い香りだと喜んでました!

幻の媚薬オイル

頭頂部に一滴垂らしてみたところ

パカっと開く感じがして、その後スーッと背中にエネルギーが流れるのを感じました。

その日一日、いつもはもっとダラけてしまうはずが

家事がサクサク進んで、次の日もスッと起きることが出来る奇跡を体験。

しかも、シャンプーを済ませているので、物理的にはオイルは落ちているはず。

なのにずっとエネルギーがそこにいてくれるという不思議で優しい感じを体感しました。

 

夫婦のパートナーシップが良好になりました!

私がオイルをつけただけで、自然と家事を手伝ってくれるようになったり、トゲトゲしない優しい言葉をかけてくれるようになったり。

自分が頼ることを許せるようになったからなのかな。

そして、なんだか心が安定します。自分が自分であることにほっとするというか。

 

開花フレグランス

 

香った瞬間に、かわいい女の子の自分を思い出しました。

いつまでもかわいくていいよね、と思えてうれしくなりました!!
特別な日には、開花の香りをシュッとして行きます。

素敵な男性にも知り合えました!!

 

アーシングフレグランス

施術前に私自身とお客様にシュッシュッとしました。

私も施術が楽にできましたし、お客様もいつもより受け取ってくださったように感じました。

いらないものがはらわれて、お互いにクリアな状態で施術できたようです。

 

100万倍企画で、ジャブジャブ使えるシ○○○○対策、香害、建材のホルムアルデヒド、ハウスダストにも私は効果がありました!

ハートに恋する龍涎香オイル

胸の横にしこりがありました。毎日、ハートオイルを塗っていたら、しこりが体から卒業しました。
もう手放せません。

(※一部、表現を変えています)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事