奥底の反応に触れることのできるとっても深い日々

子供の頃の僕は、周りの大人に好きだと言えなかったみたい
他にもいろんな言葉を言えなかったみたいで。
言ってみると、自分がこんなこと感じてたんだって改めてわかる。
ものづくりの時は、人でない分それが楽にできているんだろう。
 
自分の中の反応が一つ見つかると、
しみじみそれを感じて嬉しい。
味わってると、さらにいろんな感覚が出てくる。
どこまで行っても、終わらない、わかりきらない
でも、味わいがどんどん深くなっていく。
 
その人や物事に惹かれることに
究極的には理由なんてなくて
ただ惹かれているだけなんだなっていつも思う。
 
10年前、夕陽の美しさにどうしていいかわからず、踊っていた、
その時は、いただいた喜びを夕陽にお返ししたいと思って。
 
そういう奥底の反応に触れることのできる。
とっても深い日々でした。
 
ワークの後、富士山見て、自然に手が合わさる
こんな感じなのかと思った。
 
そんな5日間の瞑想合宿でした!
 
また9月にいける。
楽しみ!
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事